ふれあいひろば北区4月終了! | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G04340001.jpg
みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G04330001.jpg
みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G0432.jpg
北区のふれあいひろば、
無事終了しましたぁ\(^ー^)/
 
今日もママさん達に工作をしていただきました(≧∇≦)
みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G04310001.jpg皆様の作品は、
冒頭部分の写真です(^^)v
「どんな感じにしよ~」
などなど悩みながら作っていただいていますが、
どの作品も、
私の頭にはない発想で、
私も勉強になります(*^o^*)
 
来月の北区は、
5/24(金)10:30~
と、なります\(^ー^)/
 
5月は、
《親子で作る簡単手作り夏おもちゃ》
ですので、
お楽しみに~(^w^)