聖☆おにいさん | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日は、久しぶりの試写会

聖☆おにいさん行ってきました~~

「聖☆おにいさん」のことを全く知らなかった私・・・(^_^;)

最近の私は疲れ気味だったので、
「笑いを提供してあげよう
と、考えた夫からのプレゼントです

高校生の次男も、
「部活休むの怖いけど、行きたいから、休む
と、決死の覚悟をしても見に行きたいと思ったくらいの映画です

そんな期待が大きい映画

もちろん、大爆笑でした~~~

いや~、笑った笑った

私は、イエスもブッダも大好きです

そのイエスとブッダが、
人間的な感情をもって日本のアパートで日常生活を送っているという設定に、
まず、大爆笑

でも、笑いだけではなく、
ちゃんと、悟りを説いていたり、
愛を語っていたりと、
とにかく、すごく面白かったです

笑いが福を呼びます

スッキリ幸せなひと時でした~