親子で作るコネコネ手作り石けん | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。


4月のスケジュールはコチラ

今日からフリー

とっても嬉しい気分です

ということで、
溜め込んでいた掃除をしようかなと思っていましたが、
一日フリーなわけではなく、
かなりのスキマ時間の有効活用を考えないといけない程度のフリー具合なので、
こんな日のスキマ時間は、
気持ちを新たに、

CA3G0369.jpg
こんなモノを作ってみました

写真で見るとけっこうカワユイです
本物は、短時間制作のため、
ザツです・・・

これは、
アロマスクールの授業体験で、
アロマのレッスンで皆様に作っていただく、
手作りコネコネ石けんです

一応親子で作れるようなアロマクラフトをお伝えしたいので、
大人っぽいものではなく、
子どもが喜ぶような感じを考えています。

試しに色をつけてみました
食紅なので、比較的安心ですが、
もちろん食べれません(笑)

これを、もっと研究し、
いかにキレイに仕上げるかを追求していきます

今回の授業は、とりあえず、
アロマスクールの卒業生か在校生だけの授業になるので、
一般の方は入れませんが、
いつか、私のサロンで、
レッスンしますね~~

その時はまた、
お知らせしま~~す