三男 参観日 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日は三男の参観日

三男は、3年生。
俗に言われる「ギャングエイジ」なのです

どんな感じかとても興味がありましたが、
英語の授業で、
みんな、ムチャクチャ楽しそうにしていました
とても良い学年だと思います

先生は緊張されていましたが、
とても一生懸命な先生で、
子どもたちに寄り添ってくださっているのがよくわかりました

ハンバーガーショップでのやり取りをしていましたが、
私の子どもの時にはなかった英語の授業。
とても羨ましいです

三男の作品もパチリ

CA3G0240.jpgCA3G0241.jpg
おそらく、「冬」の俳句だと思いますが、
三男は「大晦日の俳句」となっており、
思わず吹き出してしまいました
親としては、
もっと冬景色的な
情緒あふれるものを書いて欲しかったと思いますが、
三男らしい作品です
よっぽど悔やんでいるのでしょうね(笑)

もうすぐ高学年の仲間入りです
寂しいな~・・・

でも、子どもの成長を悔いなく見届けれるように、
心に余裕を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚