禅タロット、自分リーディング 再び! | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

最近、いろいろ考える事があり、
頭の中がゴチャゴチャになってきたので、
前回から日数は経っていませんが、
再度自分リーディングをしてみました

前回から進む方向が定まってきたので、
今回は、その方向で、
進めていく上での注意点や、
頭の中のゴチャゴチャを整理するには?って感じで、
リーディング。

CA3G01970001.jpg
そうなんです・・・
カードの言うとおり、

CA3G0198.jpg

「考えすぎたり、できないと思い込んでいたり」しています(ーー;)

う~~~ん、前回も出たようなカードです・・・(^_^;)
同じようなカードが出るときは、
前回の課題をクリアしていないということ・・・(ーー;)
バレています・・・

潜在意識の中でも、アドバイスでも、

CA3G0200.jpg
魂からのメッセージでも

CA3G0199.jpg

不安たっぷりの状態がバレバレです(^_^;)
不安がらずに、
迷わず本音を出せばいいそうです

すっかり準備が整っているのに、
何かに執着しては、できないかもと嘆き、
不安を抱え込んでいる。
自分の事なので、はっきり分かるだけに、言葉も厳しくなるのだ~
 
そうなんです。
禅タロットは、セルフカウンセリング要素を含みますので、
考えるのは自分。

一体何に執着しているんだろう?

一体、何を嘆いているんだろう?

自分の本音って?

新しい自分って?

ワクワクするって?

などなど、全部クライアント様が自分の中で考えること。
私は、そのお手伝いをするだけなのです。

そんなワクワクと不安が入り混じった私の状況を、
カードはすべて提示してくれます。

今回のアドバイスは、
新しい生活を恐れず受け入れて、
ワクワクしながら進むべし
今までの自分ではしないような、決断を

などなど、かなり宇宙からの強いメッセージ三昧で、
ますます、先が見えない状況がバレています

でも、その先には、

CA3G0201.jpg
待ちに待った、可愛い赤ちゃんが生まれますよ~
なーんてね

今まで、準備し、お腹の中で?すくすく育てていたものが、
ようやく生まれでてきますよ

だって~

このカードは、
大好きなカードの一つなので、
嬉しいです

こうして、今日の私は、
スッキリして、前に進めるのでした

最後に、自分特権で、
もう1枚、
「気をつけるべきこと」
を引いてみました。

CA3G0202.jpg
「休みを取ることを心がけてね~」
だってさ
私の事をご存知の方なら、
大爆笑するところです(笑)
だって、その通りなんだもの~~~

カードは何でもお見通しなのだ

は~い休みま~す