ワン・ワールド・フェスティバル | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

先日、
三男が所属している
YTJの選抜メンバーが舞台発表をするというので、
ワン・ワールド・フェスティバル
に行ってきました

でもでも、直前まで仕事が入っていたので、
到着は舞台発表にギリギリ間に合った時間でした
異国情緒溢れたイベントなので、
もっとゆっくり見たかったな~と思いながらも、
舞台を見に行きました

CA3G0196.jpgCA3G0193.jpg

CA3G0194.jpgCA3G0195.jpg
夜景モードで撮影したので、
人物がキラキラ輝いています

選抜メンバー、
みんな緊張しながらも、
立派に舞台をこなしていました
今回はダンスと歌でした
歌は英語曲ばかりでした
英語のレッスンや、
バレエ・ヒップホップダンスなどなど、
一通り練習するようです

男子は少ないので、
三男が選抜に選ばれる時には競争率が低いかな~、
もしかしたら選抜メンバーに入れるかな~・・・
なんて妄想していると、
「選抜入りたくないわー
とつぶやく三男

見られるのが恥ずかしいらしいけど、
「親としては見てみたいな~」と
つぶやき返しておきました(笑)

強制はしませんが、
経験は積んで欲しい親心・・・

最終的に何をしている時が一番ワクワクするのかを
自分で感じて行動できる子に育ってほしいな~~~