ハピまるクレオ説明会とブース詳細 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日、今日と、
クレオ大阪東の起業イベント
ハピまるクレオの説明会でした

既に住吉区でハピマ!を運営企画されている
瀬川さんが実行委員長です。
今回私も実行委員に混ぜていただいていますが、
すごく学ぶところがありまして、
また、今回出店される方も含め、
皆様、優しく楽しい穏やかな空気を持っていらっしゃるので、
年末から珍しくクヨクヨ考えていた事が、
一気に吹っ切れました

やはり、前向きな方々とお話する機会って、
本当に大切なんだと実感


今日の記念写真です
瀬川さんにお借りしました


たくさんのブースが出ますので、
お楽しみに