ひたすらポンポン作り | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日は職場①の発表会で使用するポンポンを、
昼ごはんも食べず、
ただひたすら作っていました。

職場①は、保育はお休みで、
保護者の方と一緒に幼稚園で遊ぶ日

その後で、
補助の先生たちと3人で、
ただ、ひたすら、ひたすら、ポンポン作り・・・
久しぶりに、手が、ヘラヘラ笑っています

27名×両手両足分。

計算するのも恐ろしい数のポンポン

子供用なので、小さくて、巻きにくいし、裂きにくい

あまりに疲れたので、
愚痴報告になっちゃいました

先生の影の努力・・・
かなり涙ぐましいので、
正規職員の先生って、尊敬です

色々な先生がいますが、
涙ぐましい努力は、
多かれ少なかれされていると思います。

今日はサッカーが明日に延期になってよかった~ヽ(;▽;)ノ

今日はビール飲んで、疲れを癒そう(●´ω`●)