所詮この世は波動ゲー🎮

“一人一宇宙=マイワールド”の王はこの私!どうもMJ5ですウインク


昨日の記事で“なぜ今この時期にフラフラ出掛けてるのか?”の理由を説明すると書きましたが、まずはリンクの動画をご覧ください。


【天の声】なぜこれほど多くの魂が地球を去ってしまうのでしょうか?


このことについては過去記事でも取り上げているので、理解されてる方には「またその話?ショボーン」なのかも知れませんが、大事な話なのでお付き合いください。過去記事ダウンダウンダウン


地球の次元上昇は絶え間なく続いており、それを後押しする強烈なエネルギーも宇宙から届いています。それについての記事はコチラダウンダウンダウン
 


上記のことを端的に述べると“愛と調和に満ちた5次元地球”と一緒に行くのか、それとも“ピラミッド型社会で下剋上をやり続けますか?”の選択を迫られているということです。

その分岐は4月下旬に確定したなんて情報も出ましたが、一番上に貼ったような動画がこの時期でも出るということは、どちらを選ぶかの選択はまだ可能ということだと考えます。

「でも所詮、動画が言ってることでしょ?」との声が聞こえてきそうです。それについての回答は、私にとってピンとくる動画というのは高次元からのメッセージと同義なので、少なくとも私はそれを真実だと受け止めています。

話を戻して、なぜ今選択しないといけないかの理由は、次元上昇による地球の周波数の上昇に、我々が持つ低い周波数が合致しなくなってきたからです。

今までと同じ日常を送っていたら私達の周波数は低いままです。気付いたら次元上昇した地球に振り落とされ、“いつの間にか死んでた”なんてことになってしまいます。そして、別の惑星に輪廻で生まれ変わり、再び“下剋上ゲーム”が繰り広げられる訳です。

だから、我々が今居る3次元からまずは抜け出すために、アメリカ発の“茶番劇”が繰り広げられているのです。日本にもディープステートは居るには居ますが、アメリカの“出先”に過ぎないため、本丸のアメリカに比べると目立った動きが出づらいです。だから必然的にアメリカの情報が多くなります。

茶番に気付いた人=目醒めた人は、ピラミッド型社会のヒエラルキー上位者の目を覆いたくなる行いに嫌悪感を抱き、そこから抜け出す選択をするでしょう。では、そこから抜け出したものの、次にどうすれば良いのか?抜け出したところで自分の周波数は依然低いままです。

長くなるので続きは次の記事で述べたいと思います。

ご清覧いただきありがとうございました🥰