所詮この世は波動ゲー🎮
“一人一宇宙=マイワールド”の王はこの私!どうもMJ5ですウインク

前の記事で地球のエネルギーがシフトしていることを書きましたが、今回もそれに関連することです。

スピ界隈のパワーワードに『地球の次元上昇』や『アセンション』があります。本当にそんなことが起きるのかは別として、それを目前に控えている今、我々人類を3つのグループにカテゴライズすることが出来ます。まず下の図を見てください。



細かい説明は後述します。まず、ピンクの丸。これは“5次元地球派”とでもしておきましょうか。そしてグレーの逆三角形。これは“物質至上主義派”としましょう。右の黄色の二等辺三角形は“5次元地球派”や“物質至上主義派”が放つ波動の軽重を表しています。

それでは個々の説明をしていきます。

【ピンクの丸】
“5次元地球派”と命名した通り、5次元地球の到来を信じている人たちです。5次元に移行した地球で“思考ではなくハートから湧き出る感情に基づいて生きる”ことを決めた人達です。お金に困らずに暮らしていける世界と言われています。
キーワード:NESARA/GESARA

【グレーの逆三角形】
訳があって逆三角形になっていますが、理由は後述します。本来は上下逆の正三角形です。上層に行くほど比率が小さくなり、富と権力を握っています。最下層の最も多くの人が属する階層が私のような“一般大衆”です爆笑
キーワード:ディープステート、カバール



表の中にABCと記号が振ってあります。その説明になります。

A:この世界がイビツな構造になってしまっていることに気付いた人。あまり好きな言葉ではありませんが、便宜上“覚醒している人”とします。5次元地球のエネルギーにマッチした人々。数は少ないと思われる。

B:ピンクとグレーが交わった部分を指しています。今後何らかの理由で世界の歪みに気付いて、物質至上主義にサヨナラする人。まだ目醒めていないということで便宜上“眠っている人”とします。これから5次元地球のエネルギーにマッチするような行動が求められるでしょう。最終的にどれぐらいの人が覚醒するのかは今後の我々の活動次第!?びっくり

C:今まで通り物質主義的な社会にどっぷり浸かっていたいグループ。ディープステーター、グローバリストがピラミッドの上層部を占める。知らずにそれらに加担している末端の人も含む。波動的にはピラミッドの上層部へ行くほど重くなるため逆三角形で表現しています。天気予報風に言うのであれば「今後5次元地球のエネルギーに合わなくなり、ますます生きづらくなるでしょう」。最終的には5次元地球からフェードアウト。
 
お楽しみいただけましたでしょうか?ニヤニヤ
アナタはどのカテゴリーに入っていましたか?

ご清覧いただきありがとうございました🥰