活魚廻転寿司 にぎり長次郎 | 今日の晩ごはんレシピ

今日の晩ごはんレシピ

なるべく毎日更新します。

晩ごはんは毎日のことなんで。 

わたくし事なんですが、


昨日は私の誕生日で、お寿司を食べに行きました。



今日の晩ごはんレシピ-image


今日の晩ごはんレシピ-image



お子様はこっち


今日の晩ごはんレシピ-image




ホントに美味しかったです。



誕生日プレゼントは


「ケノン」


買って貰いました~!



今日の晩ごはんレシピ-image



ずーっと欲しい物だったので、凄く嬉しかったです。


使ってみて良かったら、また報告しますね。



何歳になっても、お祝いして貰えると、嬉しいですね。


「幸せだなぁ」と、しみじみ感じました。





業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング63週連続1位、年間オール家電1...