なんで?また失敗・・・ | 今日の晩ごはんレシピ

今日の晩ごはんレシピ

なるべく毎日更新します。

晩ごはんは毎日のことなんで。 

この前、成功したやり方で作ったのに・・・


前回のプリンは⇒コチラ


今日の晩ごはん


ボッコボコで、「す」が入りまくりの、あま~い玉子焼きみたいになってしまいました。


なぜ?なぜ??


前回と違うところといえば、前回は何回か蓋を開けて、計15分位蒸した訳ですが


今回は、一気に蓋を開けず15分蒸してしまった訳で・・・


これが原因ですよね・・・


これしか考えられない!


息子には、また嫌~な顔をされてしまいました。



悔しい!!



何としても、おいしいプリンを作り上げてやる!



と思った今日この頃です。



失敗したのは、勿体無いので私が食べました。


子供がご飯を食べるようになってから、残り物を始末する癖がついてしまってます。


そんな事ないですか?


そうやって、プクプクとお肉が付いていくんですよね f^_^;


この前ウエスト-5センチに成功したのに、


これじゃスグ元のプクプクに戻ってしまいそうです。


子供を産む前の体型に戻すのって、簡単なようで、なかなか難しいですね。


それでこんなの見つけました。



妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット「スペシャル特典付き」


気になりません? アップ





最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


ではまた明日。