無関心だけど | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

保証人の件

娘にお願いする事にしたので、

今日、娘の所に行く事になりました🚗³₃

これで、提出書類がやっと揃いますウインク


雇用形態が派遣のマネキンさんみたいだけど

出す書類は沢山。

これで、実際どのくらいの収入になるのかなはてなマーク


年金貰えるまでは未だもう少し先だから

それまでにある程度の収入が安定できると

いいなぁ流れ星


私が面接の日

奴もやっと腰を上げて面接に行きました。

で、前日奴から出た言葉に2度ビックリびっくり


1つ目は、明日面接に行くから1万円くれ🤲

2つ目は、決まるから来月からは社会保険に

なるから真顔


でしたガーン

なんで面接に1万円いるの!?

しかも、行く前からその自信は何!?


電車🚃とお昼🍴🌞を含めて3000円と

思ったけど、5000円札しかなくて

5000円渡したけど、

🚗³₃で昼過ぎに出かけていって

結局、未だに無職もやもや5000円は戻らず

私の食費がピンチになっただけでしたハートブレイク


そんな奴に新しい職場

絶対に知られたくない!!

保証人もお断り❌


36年生活して来て

3月から奴の食事の支度から解放されてから

完全に、家庭内別居して8ヶ月。

私から奴に話しかけた事は1度も無し

お願いする事も関わる事も何にも無い事

実感していますおいで


逆に言うと

そんな関係なのに、仕事から帰って

疲れているのに以前と変わらずに

奴の食事の準備や洗濯して

味や好みであれこれ言われ

好きなテレビも落ち着いてみる事も出来ず

奴の不満ばかり聞かされてきたから

ストレス溜まったんだと改めてわかりました拍手