隠しておきたい事 | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

今日から11月ですね🍁


昨日はハロウィン🎃👻だったけど、

ハロウィンのイメージで🟣⚫️🟠

リースを作っただけで当日の昨夜は何もせずに

終わりました。


9月にキャパオーバーで退職して

10月は、好きな事して過ごしていれば

大丈夫だけど、

人の中に入って気を使うことは

かなりしんどくて、

自分が思っていた以上に

精神的にダメージを受けていた事に

気付来ましたもやもや魂ガーン


それでも、次の仕事見つけなきゃと

ハローワークに行って

合同企業説明会に参加して

シニア世代を積極的に

採用して下さるという企業さんの

説明を聞いたり求人誌を見たりして

今回は、直ぐに採用が決まりましたチョキラブラブルンルン


雇用形態がちょっと特殊で

前日の午後にならないと

仕事先が分からないという、

派遣のマネキンさんみたいな感じですが、

働く場所が決まって一安心ですニコニコ


ただ、雇用書類の保証人ガーン

奴に職場教えたく無いし、

お願いしたく無いからちどうしようかなはてなマーク


今月は、またいろいろ

忙しい1か月になりそうですウインク