元旦の夜に見た娘の涙と頼もしい娘婿 | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

2023年1月2日(月)うさぎ

仕事初めでしたダッシュ


コロナの規制がない今年は

とにかく、忙しかったです〜爆笑

昨年のお正月は、余り混んでいなかったので

今年もそんな感じかなぁ〜と思っていたら

オープン30分前から

ぽつぽつと席が埋まり始めて

ずーっと満席状態で、

お昼の休憩も入れませんでしたネガティブガーン


明日も、きっとお昼抜きになりそうだから

朝は、しっかりと腹持ちがいいピザトースト

食べていこうと思います🍕


お正月は、子供達も呼ばないし

朝、お雑煮食べてミシンしながら

過ごしていたら

14時過ぎに、娘から連絡が入って

挨拶に来るというので驚き

来てから、買い物に行く事にして

電話を切りました。


もう、ずーっと

奴とはまともに会話していないので

正直来てほしくないなぁー

と思っていましたが、

毎年、娘婿と一緒に来てくれているので

気持ちを切り替えて

待つ事にしました。


最近、奴との事で

娘とも何となく気まずくなって

しまったのですが、

昨日は、娘婿がいろいろと

間に入ってくれて娘とも話が出来て

私の進むべき道も意志も

鮮明になりましたニコニコ


以前は、何かと言うと

『すみません。』が口癖だった

娘婿がとても頼もしく思えて

娘のことは、心配ないなと思った

昨日でしたハート飛び出すハート