私の今年の漢字と来年の目標 | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

今年も後1日になりました上差し


家の中で、笑いを忘れるくらい

煮詰まってしまった奴との結婚生活と

毒親だった母との同居もやもや


日頃のストレスを

吐き出せずに

顔面神経痛になった事もありましたタラー


そんなアラ還バーバのつぶやきを

読んで下さった皆さま

不愉快な表現も多々あったとおもいますが、

あくまでも独り言ですので

忘れて下さいねキラキラ


お墓の掃除は、27日に済ませたし、

奴の仕事も決まらないままなので

贅沢もできず、

我が家は、家にあった南天と千両を生けて

(お金が入る夢が叶います様にお願い

玄関飾りを飾ったくらいの年の暮れです。


今日は、30日ですが昨日から

私は、ミシンで朝から遊んでいますルンルン


お正月が来ると言っても、

今年は、子供達も呼ぶつもりも無いし

明日は、私は仕事ダッシュ

夕飯に年越し蕎麦を食べて

元旦は、日常的に食べている

切り餅がいっぱいあるから

それでお雑煮を作るくらいです。


それに、2日からまたいつもと変わらず

仕事が始まります。


そして、今の仕事14日で終了です拍手拍手拍手

(後7日の出勤)

たまたま、職場に食事に来ていた知り合いが

求職中と言う事で紹介したら

私の後に働く事になったので

私も、希望通り16日から

新しい職場になりますハート


来年は、

今まで縛られていた事から

自分を解放するために行動します。


お金に縛られて

笑顔すら忘れた生活

そろそろ手放してもいいかなぁ〜て秘密


その為の転職

膝の痛みは気になるけれど

つぶやきながら

生活を変えて行きます流れ星


因みに、今年1年の私の漢字はです。

来年は、にします!