物は考えよう、どこに光を当てようか? | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

早いもので前回から

1ヶ月が過ぎました爆笑


で、その後チャレンジ中の講座は

全く進まず、あの雄蟹にモーレツアタック

されていた雌の蟹は、

結局餌が食べられるず残念な事になって、

水槽を管理している方に

引き上げられましたネガティブ


そして、私の心境はと言えば、

考えてみたら、私にはとても無謀な

挑戦だったけれど、

チャレンジしなければ

知り合えなかった全国の

素敵な方々と共にすごした時間は、

今後の私の人生に、

良い経験をさせて貰えたなぁと思えて、

決してお安い講座料ではなかったけれど、

後悔はしていませんにっこり


アラ還でも、まだまだ色々興味は

つきません飛び出すハート

出来る事はまだまだあるはずびっくりマーク

期間限定で、若い世代の方々と

同じゴールを目指すのは難しいけど、

健康に気をつけて

これからもゆっくり、

気長にチャレンジしていこうと

思っていますニコニコ


先日、お彼岸にお寺に行って来ました。

小さな山寺ですが、

とても綺麗に桜が咲いていました。


自然の中にいると、

気持ちが穏やかになりますね。