約3ヶ月待ちました | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

7月の終わりに予約していた原付きが、

先週、やっと届きました。

約3ヶ月長かったなぁ〜笑い泣き


毎日のバス🚌通勤は、

バス停が家の目の前なので楽でしたが、

時間に追われている感じがしてぼけー

朝も、帰りも落ち着かなかったので、

仕事帰りに、用事を済ませてくるのも

気が楽になりましたラブラブウインクラブラブ


原付きに乗るのは3年ぶりでしたが

30分位試走したら、

前の感覚が戻って来ました音譜

最近、急に寒くなってきたので、

もう少し、風を楽しめる時期から

原付き生活したかったなぁうーん