とにかく消化しなければいけないことがたくさんあり、ストレスフルなことも重なって、 

体力気力ともに限界。


今日はご迷惑をかけることを心苦しく思いながらも休養デーにさせて頂きました。

やらなきゃいけないことは沢山あるけど、何もやらないぞ。休むのだ!

(といいつつ大量のアイロンかけ、保存食は作る)

サメ映画とか見ちゃいますよ。

家にいるときはなるべく避けるようにしてる炭水化物祭りしてやりますよ。(市販のカルボナーラより自分で作ったカルボナーラの方が美味しかった)


そしてロメさんのこの顔を眺めていられる幸せよ。






散歩時間は死守していましたが、ずっと気持ちは慌しかったし、体力と時間を割くのもしんどくなってきてました。ロメ、ごめん。

働きすぎ、よくない。無理やりにでも休んでいこう。