骨折した年末がつい最近のように思えるのに、半年前のことですと!?

リハビリをサボりがちなこともあり、可動域はまだ元通りにはなっておりませんが、

自分のスマホの写真を見るとかなり精力的にあれこれやっておりました。


寸暇をぬってロメ旅行まで!


ひたち海浜公園ではなくマザー牧場でのネモフィラ


初観覧車ロメさん


車中おりこうロメさん


ロング散歩で大満足のロメさん。


エジプト料理のお店で、撮ってもらいました。

初エジプト料理、どの程度本場の味に近いかわかりませんが美味しかった!


10月には、「8月のオーセージ」以来、なんと5年ぶりの舞台に立ちます。

この3年くらいは私の役者人生の中でかなりチャレンジしていたので芝居をするのが久々という感じではないのですが、オーディションで決まったものなので嬉しく思っています。10/2〜10/6まで東池袋のあうるすぽっとです。よろしくお願いいたします!


その前には、もう4回目となる若い人たちとの共同作業の大仕事があります。

回数を重ねたことにより自分が傲慢になることを気をつけなければ・・

もどかしいことや傷つくこともあるけど、

それ以上に豊かで心が揺り動かされることがたくさんある場を一緒に体験していきたいと思います。


それにしても、芝居の稽古が始まる前にと予定を詰めすぎてることもあり毎日ハードすぎて、飛ぶように日々が過ぎていきます!

そしてすでにかなりヘロヘロ・・

ロメ散歩2時間がなければ、時間・体力の目減りはだいぶ違うのですが、

きっとこの時間に実はかなり助けられているのでしょうね。