6月から関わってきた演劇のお仕事、一旦終了しました。

果たしていいものにできるのか?と不安なスタートで、その後も雲行き怪しくなることは多々ありましたが、大満足なゴール!

「これができたらなんでも大丈夫ですよ」と励まされていましたが、確かに、なんでもできるとは思えないけど、自分の経験値がメキメキ上がった感じはあります。

そして自分がとういう芝居の方向性を良しとしてるのかをはっきり意識し、それを人にも伝わる言葉に変換して(伝わらなそうなら何度でも言い換えて)口にするのは、とても身になる時間でした。


とんでもなく細かく詰めていったので、ストレスが溜まった人もいたと思いますが、全員が全員、大きく伸びて、それをちゃんと舞台の上で出せたのは大きな喜びでした。




溜めていた業務の消化をしつつ、

即、次回のお仕事の準備に突入。

未知の人たちと予測不可能な作業に入る時は、準備がめちゃくちゃ重要・・

次回はさらに負荷が高そうで、かなり不安です。


そんな中、ロメさんとお誕生日のお祝いディナーにはしっかり行ってきました。

我が家の地域には、犬と一緒にご飯を食べられるお店は相当多いのですが、またうしすけさんにしました。今回は焼肉うしすけではなく、ビストロうしすけさん。

























突発事があり、ずっとお世話になっているところにご迷惑をおかけして焦っていますが、

今度は4日間、ブラッシュアップとインプットのための演劇ワークショップに行ってきます。

なんでこんな暑い中、こんなに精力的に活動してるのだろう私・・