本日はオーディションの後、猛ダッシュして、半年以上渡せなかったお誕生日プレゼントを渡しに韓国料理屋さんへ。
忌憚ない会話が楽しかったです。
アウトプットが多いと、本当にインプットを欲しますね。

僻地に住んでる私は泣く泣くお先に失礼したのですが、2軒目はおしゃれなバーでミモザ、白ワイン、カシスビアという女子なセレクト!(その前は散々マッコリを飲んでいる・・)



このお店で「ハリウッドの映画でさ、もらった恩を次の人にどんどん送ってくって話でさ、なんだっけ、有名子役が出ててさ」
と一生懸命説明するも、全くわかってもらえなくて絶望していた時、

カウンターの中のお兄さんが
「ペイフォワードですかね」

・・・それだーーーー!
私は、その有名子役の名前もでてこなくて、
「当時めちゃ人気あってさ、ジョエルみたいな感じで、ハラスメントっぽい名前」
と酷い説明をしてました・・。(正解は、ハーレイ・ジョエル・オスメント) 

しかし、タイトルが出て来ても連れの二人はピンと来てなかったのが無念!(笑)