毛皮族には最高の気温到来、

そしてどんどん復活してきている屋形船に狂喜するロメさん。

この元気、まじで羨ましい・・。





9月からの怒涛の日々、どうなることかと思いましたが今のところ一応乗り切れてます。というか、私、予想以上の頑張り!(笑)確実に昔より体力がついています。

とはいえ、疲労困憊なのに眠れないし、マッサージに行けばガチガチすぎて困惑されてますが😅


若い時に無駄な時間がたくさんあったのは、どの場においても大して役に立つ力がなかったんだなあと思います。

今は本業の方もさることながら、人のケアもする事ができるようになり、多少は誰かの役に立ったり、必要としてもらえる事が増えたのだ、と思います。


プライベートの方でも、

このところ、母の様子を見たり病院の付き添いのため、週一くらい実家に行くようになっています。

おかずの差し入れや果物、雑誌など大荷物を持って。(全然料理上手じゃないので見た目がよろしくない感じはお見逃しを)











ネットスーパーや宅食が身近でない時代ははるかに大変だったんでしょうね。