これまでに何度か生クリームを舐めさせてもらっているので、ケーキを見ただけで目が輝くロメ。



前はこの距離感だと、確実に直接ぺろっといってたのに、今は貰えるまで待ってます。お兄さんになったなあー。もうこのまま止まっててね。


先日撮影のお仕事が2日間あり、

睡眠時間確保のために、途中に位置する高田馬場にお泊まりしました。

旅公演にも行かなくなり、ハードな公演中もロメのために必ず帰るので、お泊まりは久しぶり!

私、ホテル泊、大好きなのですよ・・。


最初はお酒と一緒に軽くコンビニで何か買ってさくっと食べて寝ようと思ってたのですが、

めちゃくちゃ本格的な香辛料の匂いのする中華屋さんに惹きつけられ、店先で売っていたこれを買いました。

写真だと、単なる肉団子とさやえんどう?の炒め物ですが、

スパイスが効いててあまりのおいしさにびっくり!


狭いけれど、とっても綺麗で機能的だったお部屋はなんと4000円程度でした。

お風呂に浸かりながらお酒も飲んじゃってエンジョイ。天国なの?

この撮影、両日とも私が泣く場面があり、

自分以外の事情でそれぞれ10回くらいやり直すことになり、まあまあ大変だったので、たまにはよし!


とりとめありませんが、最近面白かった映画。

「街の上で」。



いい感じの邦画には高確率で出てる若葉竜也さんが主役で、素晴らしかった・・。

なんてことのない場面でも、とにかく豊か!


他の出演者も皆さんめちゃくちゃうまくて良かったです。

監督は、前にやはり素晴らしいと思った「愛がなんだ」の方でした。

あの時最高だった成田凌さんが今回も出ていて、やはり素敵でした✨