このところペースが落ちていたのですが、今月は盛り返してるわー。

今月3回目の羊に行ってまいりました。
プロダクションエース・劇団キンダースペース所属の榊原奈緒子ちゃんと♪

14時からお店が混み合う19時頃までひたすら1.5キロの肉と大量のお酒を次から次へ。





喋りたらず、ファミレスまで行っちゃいました。



奈緒子ちゃんはパフェ(もう一ついけたらしい)
私はパンケーキと白ワインデキャンタで💦

帰ってからカレーライスまで食べちゃいましたよ。
満腹中枢がおかしくなっている!

今日は今日で、朝ヨーグルトを食べ、
スタジオについてすぐおにぎりと手巻き寿司、
帰りにグラタンと赤ワインをいただきました。(帰りと言っても、まだ昼の15時)
多分夜ご飯もしっかり食べる事でしょう・・