お仕事でアワアワしたりもしていますが、
羊と犬に生活を侵食されてきているような気がする今日この頃。

このところ羊のお店にほぼ毎週行っております・・。
先々週は1.5キロを女子二人で完食するという快挙?を。

先週は、予約の電話を入れた際、最後に名乗ろうとしたら
「・・落合さんですか?」と聞かれましたよ!
電話で予約をする人が滅多にいないのかもしれない、などと思おうとしましたが、これは普通に考えると
「あの、めちゃくちゃ飲んでめちゃくちゃ食べる日本人またきた!」と最近話題になっていたに違いありません。

そしてこのところ毎回サービスの一品が・・。
嬉しいけど恥ずかしい。

更に、この日はそんなに食べる方ではない女の子と二人だったので少ない量の部位にしたのに、以前より盛りが増えている!
恥ずかしいけれど、これは通い続けるしかないでしょう!

{2A06D9EF-38D5-426D-B97B-609B7FE46E1E}

羊はこんな感じで、犬はと言いますと・・
ロメさんは相変わらず可愛くてたまらん毎日で
す。

朝は目覚ましが鳴る前に、ぺろぺろ舐めて起こしてくるくせに、いざこちらが起きて活動しだすと、おネムになりだします。
なんだよー、ならもっと寝かせておいてよねー!(笑)
{B8EF0A88-2755-4561-9EBE-A0C80E3582B2}

{4F1CA1B0-B83E-401C-93C3-5D40400FA8F1}

いろんなものが散らばってます。
ロメが来てから!物のないスッキリしたお部屋は不可能に。
手前にあるのは靴下です。
あんまり靴下が好きなので、これはロメ用にしました。
{C1D65BD9-4CEB-47BD-A9FB-DF27288BC14B}

{BC3995B0-952E-4C0A-BD33-70B57AABE5C6}

{96E48EB4-A973-42E2-8568-AEE264896A0B}

相変わらずベッド大好き。
{A2366EF6-7584-48ED-899B-EFAABE4A7084}

これは、近くの公園の超急傾斜をサクサク登ってるところ。下で呆然と見守る飼い主。
すごいわ・・

{00F6AD18-34AE-4418-AAA9-ABB8518A989F}

{63D4182E-E866-4C23-97AA-AA9E80EBFC48}