タイトルと違い、私の寝つきの悪さは酷いもんです。人生における損失ははかりしれないので、このタイトルに・・
いや、ホント、睡眠十分のベストコンディションで動ける人が最強だと思います。

このところずっと公私ともにやたらとバタバタで、頭の中は完全に疲労困憊なのですが、肉体を酷使してないせいなのか、 いろんな事が心配だからなのか、毎晩全く眠れません・・
常にお肌は荒れ荒れ、喉の調子も甚だ悪し。
機嫌もあまり良くない始末(笑)

布団に入って何時間も寝られないなんて、寝つきのいい人には信じられないでしょうね。
このバタバタスケジュールも、しっかり寝られていたら、だいぶ落ち着いてこなせていたんだろうなあと思います。

何も考えずに深く深く眠りたい
友達と楽しくお喋りしながらご飯やお酒したい
映画や本をどっぷり楽しみたい

しかしそれらが叶わぬ今、私の支えは10月下旬に行くバリ旅行です。
・・ハワイ島かニュージーランドに行くはずが諸事情により、、昨年と同じバリに・・
でも今年は観光とかはしないで、、ひたすらヴィラやホテルでのんびりするというザッツリゾート旅なのです!
自分的には宿泊先も張り込みましたよ〜〜。、
でもまだ一ヶ月近く先・・そこまで無事諸々こなせるのだろうか・・
のんびりするというより、体力気力の限界を迎えて死んでるバリ旅行なんじゃないだろうか・・

ああ、こんな事心配する前に早く寝なくては・・