ホタルイカ | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈



最近ずっと食べたかった

ホタルイカ🦑

富山産の生が売っていたので

初めて自分でボイルしてみましたニコニコ


茹でたて味見してみたら

美味し過ぎて止まらんよだれ💕ぷりぷり✨


頑張ってセーブして

あとから酢味噌で食べました♡


美味しいイタリアンのお店で

ホタルイカのパスタも食べたいなひらめき


何年か前に行った

富山県滑川の

ホタルイカミュージアムにも

また行きたい飛び出すハート


たしかGWに行って、

人気だから周辺が大渋滞だった不安


なんかスノータイヤも替えて

だいぶらしくなってきて

おでかけしたいなー

って明るい気持ちになってきました飛び出すハート


それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

畑も最近頑張ってるよ虹

でサヨウナラ{emoji:672_char4.png.スター}