能登以外も。。。 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈


先日、かほく市の震災の被害が大きかった

大崎地区へ行く機会がありました


私は被害が大きい所へ

行くのは初めてで


実際にテレビで観るような

光景を目の当たりにすると

とても苦しい気持ちになりました。


能登半島地震は

やはり能登被害のイメージが大きいですが

かほく市や内灘町の被害も凄いです。


1日も早い復興をお祈りいたします



復興支援のひとつである

北陸応援割🍀


ぜひ金沢に来てほしいな

と思った時に頭に浮かんだのは

この曲

私の兄貴分らせんさんと

琴奏者北村愛里さんとのコラボ曲

古都の音


サビの

🎵金沢駅の ホームから


このメロディや歌詞が

とっても大好きです照れ


ライブでは

らせんダンサーコラボバージョンもあったり

本当に大好きな曲🎧


みなさんにも聴いてほしいなーニコニコ


それではまた来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

ホワイトデーにいただいたサンニコラ

とっても美味しいニコロンでサヨウナラ🤤💕