倶利伽羅にぎわいフェスタ中止 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ
大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈




まずは今朝の北國新聞
地鳴りコーナーに私の文章掲載されたので
よかったらみてくださいね😆


そして残念なお知らせですえーん


先週告知しました
久々の歌のステージ

倶利伽羅にぎわいフェスタ

ですが、中止となりましたえーん


スケジュールたててくれたみなさん
すいませんえーん


昨年も出演中止になりましたが
来年はきっと✨✨✨


らせんボーカル松田さん
西房亜美ちゃんとは
マスク着用しつつ合わせていましてカラオケ

いつでも出演態勢はバッチリですので爆笑
あとは早く感染症の終息を祈っています流れ星


お客様やスタッフのみなさん、
ゲスト出演の杉本和也さん、千寿ちゃんにも
お会いしたかったなチュー


ちなみに今日は杉本さんのクリアファイル
使ってますよ〜爆笑


YouTubeの方は
北斗リバイブ 〜
ユニオンバトルにチャレンジしました爆笑





さっきまでタイトル
「あたふた」「あてふた」
なってました🤣👏

教えてくれてありがとうございます爆笑


ユニオンバトル難しいな〜😱

でも昨日も視聴者さんのユニオンと
あたって、

そういう繋がりが嬉しいおねがい🌈


それではまた来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

最近脚が疲れちゃって、
友達におすすめしてもらった
マッサージバーでサヨウナラ晴れ
めっちゃ良い香り乙女のトキメキ