倶利伽羅蕎麦食べたいw※イベント告知 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑





小柳じゃないよ

大柳ルミ子





🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈






春ですね〜🌸

桜は散ったけど

肌寒かったり、あったかかったり

繰り返す今日この頃

あ〜これこれ春〜ねー


ってしみじみ思ったウシシ




この間は

パン作りな気分で

久々にピタパン🥙作りましたグラサン


焼きたてはプクーってこんな感じチュー



半分にカットすると

中が空洞になってるから

私的にサンドイッチよりらくちんラブ



全粒粉甜菜糖使用です🍀



まだまだ感染症の影響で

今までのような生活が出来ないので


家で作れる物で変わったもの

食べたくなる笑い泣き


誰かが作ってくれるご飯が食べたくなる笑い泣き



倶利伽羅にぎわいフェスタでは

毎年美味しいものが食べられますよチュー❤️

緑の麺倶利伽羅蕎麦には
山ごぼう葉が入っていてとても鮮やか✨✨✨

緑の麺ってそそりますよね爆笑

一昨年は出演メンバーとすすり合いました🤣ラーメン👍


楽屋でいただくお弁当も地元ので
とっても美味しいんですお弁当

しかもいつもこの季節なので春仕様で可愛いお団子

にぎわいフェスタには久々に
大柳ルミ子も出演しますよーーー爆笑🌸✨




YouTube

あたふたチャンネルの方は。。。




北斗リバイブ

恐ろしい闇ガチャに挑戦してます滝汗


新拳士はサウザーのお師匠さん

オウガイも登場しましたねーーー爆笑



南斗の時代ですなチュー



それではまた来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

能登ミルクでサヨウナラ🥛