自分の内側と繋がって
自分らしく、人生をクリエイトする♪
 
 
 
 
 
野木まさこです。
 
 
 
 
 
 
はじめましての方は、こちらから気づき
 

 

 

 

    

キラキラプログラム講座生さんの変化キラキラ

 
 

【50代主婦】

夫から生活費を出してもらえない。

お金をくれる夫に逆らえない。

夫が激変し、夫の方からお金を

出してくれるようになった。
 
 

【20代会社員】

早く転職しなきゃいけないと

いう焦りや不安で

押しつぶされそう。

日常の満足感&充実感が増え 

望みをほぼ満たした職場に転職。
 


【女性会社員】
取り繕いすぎて、人間関係を

作っては壊していた。

他人の言動に振り回されなくなり、

収入もアップ。

 

 

 
 
✳︎✳︎✳︎



本題の前に...



もう受け取りましたか??!😆




LINE公式から

特別に公開してます、

こちら👇💖




 

「いつかやりたい」

「今」にする

 



〜自分の本音と繋がる3STEP〜





 



叶えたいことがあるけど

動けない、、行動が重い、、

ってありませんか??





すぐに叶わないと

なおさら、悪いことを考えて

重くなっていく。





わたしにとっては

「起業」してから

本当にそれが強かった。


 



やらなきゃー

でもーーーー

動けないーーー

あーーーどうしよーーーー





焦りも募るし

できない自分を責め始めて

モヤモヤがたまる。





でも、そう言う時に
私はいつも
「あること」をしてたんです。


 

そうするとね
自分の軸にスッと戻って
よし、またやろう!と
エネルギーが湧いてきた。




で、そしたら、

私が起業3ヶ月で月商40万を

達成できたんですね。

 




で、実はそのやり方は

私がこれまで




・彼氏なし→婚活半年で婚約

・車、駐車場なし→車、駐車場ゲット

・臨時収入160万、40万

・職なし→理想の職場ゲット





などを叶える時も

ナチュラルにやっていた

方法でもある。




そのSTEPをね

特別に無料公開してます✨✨





気になる方は

LINE公式から

受け取ってくださいね💖



 

↓↓↓

 

 

LINE登録はこちらから/

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 




さてさて。

ここからが本題⭐️


 



大人なんだから

言い訳したらいけない




理不尽なことがあっても

我慢しなきゃいけない。





責任感の強い方こそ

当たり前のように

こう思いがちだと思う。





先日、

継続プログラムの 

クライアントさんから

LINEがあってね。





その日は

クライアントさんとって

仕事が休みの日

だったんだけど





夜に、職場から仕事のトラブルの

連絡が入ったようでした。





いつも頑張って

働いているのに

思わぬミスが発生してしまい





よりによって

休みの日の夜に

連絡が来るなんて...





クライアントさんは

すごーーーーく

嫌な気持ちを

抱えられてました。





(クライアントさんのせいではなく

全体が起こしたミスのようでした)





だからお伝えしました。





言い訳して下さい!

人のせいにしてください!

暴言吐いてください!





自分をね

守らなきゃいけない。






こう言う時、

責任感が強い方こそ

周りと一緒になって

自分を自分で

追い詰めてしまう。





いいんです。

何を吐いてもいい!!





オカシイ!

私じゃない!

あいつのせい!

私は頑張ってきた!

ひどい!






とかとか

ぶちまけていい。

腹の内にあるどす黒いものを

出したらいい!





(わかってると思うけど

人にはぶつけないよう、注意です💖)



 


言い訳するくらい

自分に許してあげて。





辛い気持ちも

聞いてあげて。





そしたら、

すーーーって

ラクになる。






本当にね、

責任感が強い方!






思うくらい大丈夫だよ。

大丈夫だから。

もっと優しくしてあげてね。






頑張ってきた自分を

ちゃんとみてあげてね。





そしたら

落ちついて前に進めるから。





翌日、

クライアントさんが想像するような

悪いことは起こらず

むしろ、周りから謝られたそうです。





「とにかく、よい一日でした」

とご報告いただきました☺️





本当に良かったです😢✨✨






だからね、言い訳も

許してあげて下さいね💖






こういうことも

“自分に優しくする”

ってこと☺️





で、

こうして自分に優しくすると

周りからも優しくして

もらえるのがこの世界。





忘れないで下さいね〜🥰






 

 募集中 

 

自分迷子を卒業し

人生を望みどおりに舵取りする

体験セッション

  

 

 

⚪︎お客様の変化

・希望を満たした職場に転職できた

・家事育児の「やらされ感」がなくなる

・ハラスメントをされなくなる

・仕事の充実感が倍増する

・同僚へのイライラがなくなる

・ビクビクすることなく穏やかに働ける

・苦手な人とも円滑に働けるようになる

・やりたいことを発信できるように

 

image

 

7月分  残り4名様

■詳細はこちら

■お申込みはこちら

 

 
 

 

 

 

LINE登録はこちらから/

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪
LINE登録者さんに特別枠を
設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画・プレゼントは

こちらから受け取れますスター

 ただいまプレゼント中🎁❣️

 

 

特典3.質問・相談受付中

自分らしく豊かに生きたいあなたからの

ご相談、受け付けてますスター