自分の内側と繋がって
自分らしく、人生をクリエイトする♪
 
 
 
 
 
 
野木まさこです。
 
 
 
 
 
 
はじめましての方は、こちらから気づき
 

 

 

 

    

キラキラプログラム講座生さんの変化キラキラ

 
 

【50代主婦】

夫から生活費を出してもらえない。母親の愚痴を聞きたくない。でも、お金をくれる夫や母親には逆らえない。自分はいつもそんな役回りでみじめになる。

夫が激変。自分からお金を出すようになった。母親の愚痴は聞かないし、夫にも必要な時に怒れるようになった。全部自分で作っていたと腑に落ちた♡


 

【20代会社員】

(受講時は退職前の有給消化中)早く転職しなきゃいけないという焦りがある。これからどうしたらいいか、不安で押しつぶされそう。やりたいことも特にない。

日常の満足感&充実感が増えた 望みの叶え方をマスターして、望みをほぼ満たした職場に転職♡
 

 

【40代会社員】

やりたいことを見つけたい。イライラもやもや、小さな不満がいくつもある

やりたいことを見つける。たくさんの勘違いに気付き、願いをいくつも叶える&モヤモヤから愛を見出せるように♡


【女性会社員】
人間関係のスクラップandビルドの繰り返し。取り繕いすぎてどれが本当の自分かわからない

嫌われると思ってるのは幻想だと気づき、他人の言動に振り回されなくなる。仕事も円滑に回せるようになり、収入アップ含め、願い事も次々と叶える♡



【女性会社員】

仕事を転々として何者にもなれていない自分が嫌になる。自分を取り繕いすぎて何が本当の自分かわからない。様々な講座を受けても変わらない。

自分を受け入れられるようになった。やっと自分で考え、自分で行動していくというスタートラインに立てた。何より生きるのが楽になって心穏やかに日々を送れるようになった♡

 

 

✳︎✳︎✳︎
 






昨日のブログでは
現実創造のセッションの
カラクリを種明かししてますし、




私がこれまで
数万円〜百万円以上を投資して
GETした情報も




このブログでは
サクサク全出ししてます。





昔の私がみたら
「ちょっと!!それ!
出し過ぎだよ!!」
と止めようとしたと思う。笑





なぜ、ここまで出すのか?
というと。




①時代が変わり
情報自体に価値がなくなっているから




↑これを聞いた時は
けっこう衝撃だったんだけど
ほんと、そうじゃない???




もう、ネット上にゴロゴロ
情報は転がっている笑い泣き
(玉石混交だけど)




で、で、




最近、特に思ってるのがこれ👇



 
②情報を知っているだけ
では全く意味がない




原理やカラクリを
わかったところで




自分の場合は
どこで躓いているか分からない。



自分の場合は
どうしたらいいか分からない。



分かっていても
めんどくさくて、やらない。



自分なりに実践してみるけど
うまくできない。




って、かなりあると思うんです。
つまり、知るだけでは意味がない。





そしてなかでも
最近、地味に私に
痛感してるのが




分かっている
つもりなだけで
全然分かってないことが
実は多い!!!




↑ここ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





私のクライアントさんで
モヤモヤを掘り下げたら
「幼少期のお母さんとの過去」
にたどり着き、




「えーーーー!
お母さんのことは
以前、向き合ってきて
もうクリアになったと思ってました」




と驚かれることが
意外と多くあるのだけど、
これ、めっちゃわかる!!!




ほんと、そう。
案外、自分では分からない!!




(私も同じことが最近あった!!ゲラゲラ









多くの人は
知識を得て終わりたいわけじゃなく
リアルに変わりたいと思う。




というわけでね、




情報を得てるのに
うまく変化が起きてない💦
という方は、
誰か第三者に見てもらうと早いです。





別に私じゃなくていいので
あなたが安心して話せる人が、いい。




本当に
一人では気付きづらいから!!!




ちなみに私は
ただ今、新年度キャンペーン中です。




今のモヤモヤを
根本から変えていきたい方
本当の自分の人生を始めたい方は
チャンスです✨




気になる方は
今のうちにどうぞ。



 

 募集中 

 

なぜか、心地よく、自分らしく

働けるようになる 体験セッション

 

〜マインドの土台を

整えたら人生好転〜

 

image

 

4月分 残り名様

5月分 残り3名様

■詳細&お申込みはこちら

 

 

 
 

 

 

 

LINE登録はこちらから/

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪
LINE登録者さんに特別枠を
設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画・プレゼントは

こちらから受け取れますスター

 ただいまプレゼント中🎁❣️

 

 

特典3.質問・相談受付中

自分らしく豊かに生きたいあなたからの

ご相談、受け付けてますスター