自分の内側と繋がって
自分らしく、人生をクリエイトする♪
 
 
 
 
 
 
野木まさこです。
 
 
 
 
 
 
はじめましての方は、こちらから気づき
 

 

 

 

    

キラキラプログラム講座生さんの変化キラキラ

 
 

【50代主婦】

夫から生活費を出してもらえない。母親の愚痴を聞きたくない。でも、お金をくれる夫や母親には逆らえない。自分はいつもそんな役回りでみじめになる。

夫が激変。自分からお金を出すようになった。母親の愚痴は聞かないし、夫にも必要な時に怒れるようになった。全部自分で作っていたと腑に落ちた♡


 

【20代会社員】

(受講時は退職前の有給消化中)早く転職しなきゃいけないという焦りがある。これからどうしたらいいか、不安で押しつぶされそう。やりたいことも特にない。

日常の満足感&充実感が増えた 望みの叶え方をマスターして、望みをほぼ満たした職場に転職♡
 

 

【40代会社員】

やりたいことを見つけたい。イライラもやもや、小さな不満がいくつもある

やりたいことを見つける。たくさんの勘違いに気付き、願いをいくつも叶える&モヤモヤから愛を見出せるように♡


【女性会社員】
人間関係のスクラップandビルドの繰り返し。取り繕いすぎてどれが本当の自分かわからない

嫌われると思ってるのは幻想だと気づき、他人の言動に振り回されなくなる。仕事も円滑に回せるようになり、収入アップ含め、願い事も次々と叶える♡



【女性会社員】

仕事を転々として何者にもなれていない自分が嫌になる。自分を取り繕いすぎて何が本当の自分かわからない。様々な講座を受けても変わらない。

自分を受け入れられるようになった。やっと自分で考え、自分で行動していくというスタートラインに立てた。何より生きるのが楽になって心穏やかに日々を送れるようになった♡

 

 

✳︎✳︎✳︎
 
 
 
セッション後には
 
 
 
○数ヶ月、売上がたたないところから
 契約が成立して、売上60万たった
 
 
○周りから言って欲しかった言葉を
実際にかけてもらった 
 
 
○理想で描いた優雅な生活を
日常で過ごせるようになった
 
 
 
 
などの変化があると
お声を頂いている
【現実創造に特化したセッション】
をたまーに、やってます。
 
 
 
  
隠すことは何もないので
種明かしするとw
 
  
 
 
これは
量子力学×潜在意識
使うもので
 
 
 
 
理想の自分を
質問で誘導しながらドンドン自由に
引き出していって
 
 
 
 
具体的な行動や
その時の感覚・感情を出していき、
 
 
 
 
今の行動(在り方)に
リアルに落とし込む
アドバイスをさせてもらう
というやつ。
 
 
 
 
すると素粒子が集まってきて
ワープする(叶う)、という理屈。
 
 
 
image
(ぜひ、やってみて欲しい💖)
 
 
 
 
 
私はこのセッション
けっこう好きなんですよ〜😍💖
理想の具現化って
すごく楽しい😆💖
 
 
 
 
 
でね、先日とある方と
このセッションしていたのですが
途中からセッション内容を変更
することになったんです。
 
 
 
 
 
つまり、
理想を描くのをやめ、
望み出しも、やめた。
 
 
 
 
 
これは、なぜか??
というと。
 
 
 
 
 
クライアントさんが
今を強烈に否定していたから。
 
 
 
 
 
早く稼がなきゃ!
みんなに置いていかれる!
このままじゃイヤ!
このままじゃヤバい!
 
 
 
 
こんな不安な状態で
「稼ぎたい!!!!」という
望みをどんどん膨らませても
あんまり効果的ではない。
 
  
 
 
というか
今、発している強烈な不安が
叶う方向で働いてしまうんです💦
 
 
 
 
それって
最悪じゃないですか???
 
 
 
 
 
だから、この方がやるべきは
“今の不安”を解消させること。
 
 
 
 
この方が断然、
理想に向かいやすくなる。
 
 
 
 
 
というわけで、
こちらのクライアントに対しては
今の不安を深掘りして、
不安を解消するための
宿題をお渡ししました🥰
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
クライアントさん、
 
 
「なんで望み出し
しないの?😨」
 
 
 
みたいになったと思うのです。
(その時も説明しましたが)
そうじゃないですからね〜。
 
 
 
 
こちらのクライアントさんに
必要なことは
まず、今、安心すること。
 
 
 
 
 
それこそ本当に
欲しいですもんね??
 
 
 
 
 
ってことで、
目の前の方にベストな一手を
差し上げるよう
見極めてお伝えさせてもらってます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
同じ未来に行きたいとしても
今やることは、人それぞれ。
 
 
 
 
自分の内側って
見えないけどね。
 
 
 
 
今、内側で何を感じてるか??
 
 
 
 
ここが基軸になるので
この内面がとっても大事ですよー
ってお話でした✨
 
 

 

 

 

自分ひとりで難しい方は、

お手伝いさせて頂いております🥰

5月受付中です〜✨

 

 

 

 募集中 

 

なぜか、心地よく、自分らしく

働けるようになる 体験セッション

 

〜マインドの土台を

整えたら人生好転〜

 

image

 

4月分 残り名様

5月分 残り3名様

■詳細&お申込みはこちら

 

 

 
 

 

 

 

LINE登録はこちらから/

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪
LINE登録者さんに特別枠を
設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画・プレゼントは

こちらから受け取れますスター

 ただいまプレゼント中🎁❣️

 

 

特典3.質問・相談受付中

自分らしく豊かに生きたいあなたからの

ご相談、受け付けてますスター