自転車で「とらふぐ」を獲る!? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2020/1/30 ()

 

ウチ家に到着した

チルドの荷物。

 

 

その中身は…

淡路島3年とらふぐ フグ

 

 

これは、サイクルボールの賞品ビックリマーク

スマホアプリを使ったサイクリング・クエスト)

 

※ 詳細はコチラ下矢印

 

 

オイラが手に入れていた

サイクルボール 🚴DASH!は、

ビワイチ(琵琶湖一周) と

アワイチ(淡路島一周) の

2つだけ。 チョキえー汗

 

 

全国の○○イチ7ヵ所すべてを

走破して賞品をゲットするのが

サイクルボール なのだが汗

オイラには、まず不可能あせる

 

そうとは知りつつ、近畿2ヵ所だけ

走っていたら… 🚴DASH!

後日、地域コンプリート賞<近畿賞>

が追加されて、この2つで応募可能。

それを知って早速 抽選にエントリー!

 

 

この時に選んでいたのが、

淡路島3年とらふぐセットルンルン

 

 

サイクルボールは揃ったビックリマーク

神龍よ、願いを叶えたまえーお願い

「それなら たやすい願いだ」

と言ったかは知らんけど…はてなマーク

 

 

見事に当選!! クラッカー爆  笑

 

 

<文面>

実は昨年12月半ばに当選連絡が

あり、賞品発送日はコチラで指定。

それが今日だった。 ニコニコ

 

 

 

若男水産さんの

淡路島3年とらふぐ音譜

 

 

紹介が遅れたけどあせる

淡路島3年とらふぐ とははてなマーク

興味あればリンク先見てね。 べーっだ!

 

 

とらふぐ鍋(てっちり)用のに、

 

 

湯引き皮ヒレ酒用ひれ日本酒

 

 

いかにも通販用の商品って感じ

なので、ネット検索してみた。PC

 

自社サイトだけでなく、Amazonや

楽天市場でも扱っていた。

 

 

 

 

人気はあるみたい… にひひ

 

今日は中身の確認まで。

翌日の夜に頂く予定音符

 

とらふぐを食べるのなんて

何年ぶりだろうはてなマーク 口笛

 

 

 

2020年はチャリ活🚴DASH!を通じて

いろんな物をもらったルンルン

 

今年もチャリ活、頑張ろう!? にひひ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ