予定外の帰宅ラン | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2020/1/29 (水)

暖冬なので、通勤ラン走る人の上着は

コンプレッション+半袖ジップシャツの

重ね着。 → 夏と同じ格好。 にひひ

 

まだ、1月なんだけど・・・

これから先、どうしようあせる

 

 

 

帰宅ラン。 家 走る人DASH! ビル

 

月間目標距離をクリアキラキラしたので、

今日は、ほどほどの距離でイイや音譜

 

と思い、電車に乗ろうとJR姫路駅

着くと 怪しい雰囲気!? びっくりハッ

 

 

<拡大>

上り方面の電車が止まってる。 ガーン

 

 

原因は何か知らんけど汗

振替輸送の案内も出ていたビックリマーク

 

山陽電車を利用するって手も

あるんやけど・・・

 

走って帰ろ。 グラサン

 

 

運転再開は18時5分頃と言うので、

途中の駅まで走ればイイか。 てへぺろ

 

 

会社から約10km、

JR曽根駅に立ち寄ると・・・

 

 

まだ、運転見合わせ中アセアセ

 

 

スマホで状況をチェック。

姫路駅にいた時と内容に変化なし。

 

毎回 おかしいはてなマークと思うのが、

事由のお客様と接触」

 

接触場所が

駅のホームならこれでもイイ。

 

でもな、

駅から距離のある踏切で接触

したなら客じゃないやろビックリマーク

 

何で、電車のダイヤを乱した者に

まで付けとんねん!? ムキーむかっ

 

今度、JR西のアンケートを受ける

機会があれば書いたろ。 メモニヤリ

 

 

曽根駅でその先の行動を悩んでいる

間に、電車は動き出したみたいだが

 

最初の1本目は乗客が多いかも

しれないので・・・

 

走ろ! ランニング

 

 

JR曽根駅を出て 0.5~0.6km 走った

あたりで 電車電車に追い越された。

 

でも気にしない。 口笛

 

 

結局、自宅近くまで走ってしもたタラー

 

ペースを意識したのと追い風で、

ブタ にはマズマズの走りはてなマーク

 

 

信号待ち信号機が多いので、

休憩が多く入ってるけどアセアセ

 

 

予定外に距離を延ばしたから、アップ

今月の目標を

もう一段階 引き上げるか??

 

 

 

帰宅後、PCでチェック。

(C) 神戸新聞NEXT

 

 

該当地域の踏切は、1ヵ所しか

なかったのでココかな?

Googleより引用

 

 

<続報>

(C) 神戸新聞NEXT

 

中高年の男性、自殺か・・・?

 

 

ムキームカムカ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ