★黒ラベルが飲みたくなる日/前編 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2020/1/2 (木)

 

箱根駅伝〔往路〕、何かと

記録ずくめキラキラ でしたねー! びっくりハッ

 

昼間っから生ビール飲んでいたけど

箱根駅伝には、やっぱり

「サッポロ黒ラベル」ですな。 ニヤリ

 

 

今日のレース展開、

なかなか面白かった。 グッ口笛

 

さて、復路はどうなるだろう!?

青学大は完全優勝なるかはてなマーク

國學院大東海大の巻き返しはあるかはてなマーク

東洋大はどこまで順位を上げるかはてなマーク

シード権争いははてなマーク

 

明日も目が離せませんなぁ。 照れ音譜

 

 

・・・など考えながら、

箱根駅伝ランナーとは

ほど遠いペースでランニング。

 

写真も撮ってないのに遅いのは・・・

カラダが重くて、ゆるゆるスタートタラー

 

平荘湖を2周半走るか 3周半走るかで

悩んだけど、前者にした。 べーっだ!

 

明日こそは 20km走ります。 ぶーぶーDASH!

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ