いきなり、三田国際マスターズマラソン試走 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2019/11/13 (水)


有給休暇を取得して

車DASH! でお出かけ。

 

 

最初に行ったのは・・・

 

 

イオンモール神戸北

 

 

フードコートのいきなりステーキへ。

 

 

まだ、10時半だけど・・・アセアセ

後の予定を考慮して、早めの昼食。

 

 

『肉』が食いたくなったので、

ワイルドステーキランチ 300g

美味しゅうございました。 ニコニコ

 

 

目の前にはアウトレットモール

散財防止のため、立ち寄らず。てへぺろ

 

 

とか言いながら、イオンモール内の

モンベルに何となく寄り道タラー

 

 

しばらく入手困難になっていたはてなマーク

トランギアメスティン発見! びっくり

モンベルなので、お値段も良心的。

 

予備&防災用はてなマークとして、

買っちまっただよー。 口笛

 

メスティンに関する記事は、コチラ

 

 

本命の目的のため、車移動。 車DASH!

 

 

三田市に到着ビックリマーク

 

 

ラン開始。 ランニングDASH!

 

 

色付いた木々がキレイルンルン

 

 

上空に猛禽が2羽。チョキ

ブレているけど、チョウゲンボウかなはてなマーク

 

 

序盤はフラット、

途中からアップダウン多数。ガーン

 

 

テクノパーク(工業団地)に突入。

知ってる会社、あるかなぁ?

 

 

おっ、TVで見たことのある会社。びっくり

組立途中の消防自動車消防車 がある。

 

 

株式会社モリタ さん

 

 

「東京消防庁様」と書いた紙が見える

ピカピカキラキラの消防車。 消防車

 

 

建物内にも組立途中の

車両がイッパイルンルン

萌え~~~ 照れ

 

 

あとは・・・

沢井製薬 さん の工場が2つ。

 

ジェネリック医薬品の会社ですな。

 

 

CMで知ったんだけどね。 グラサン

ジェネリックって、まだ

処方されたことないと思う。 シラー

 

 

多くの会社があったけど、走った走る人

道路脇ではこの程度しか知らない。 えー

 

 

野鳥を見ると、つい撮影。カメラ

カワラヒラ

 

 

ヒドリガモ

 

 

ステーキ(300g)を食った後の

ランはキツイ・・・リバースしそう。 ガーン

 

 

ヘロヘロやけど、走り続けて・・・

 

 

コンビニにて休憩。

初めて食べる、ガリガリ君リッチ

たまご焼き味汗

 

 

開封~ビックリマーク

 

 

恐る恐る・・・モグモグ

あれっはてなマーク、意外と美味いやん音譜

 

 

ラン再開。

 

 

どこで折り返したら良いのか

分からんので、テキトーに引き

返した・・・

 

 

関西学院大学

 

 

D51車輪@はじかみ池公園

 

 

上りがあれば下りもあるけど、

コースが下り主体になるより先に・・・

ココロが折れていそうあせる ダウン

 

 

何だかんだで、予定のラン終了。

 

食後のランで気分が悪かった。ガーン

左足アーチ落ちで痛かった。しょぼん

ロングパンツが暑かった。ショック!

写真撮りながら走った。カメラ

体重増でおブタちゃん。ブタ

 

・・・など、いろんな口実を付けて

キロ6分14秒を正当化してしまおう!?

 

オイオイ。 えーガーン

 

 

1ヵ月ちょっと先、同じコースを

それなりのペースで走れるかなアセアセ

 

 

サンダでサンタ !?

DASH!

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ