聖火ランナー 県別選考倍率 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

先日、兵庫県の

聖火ランナー倍率(速報値)が

222.3倍紹介したけど、

ふと他県の状況が気になって

調べてみた。 PC

 

 

・ググって見つかった都県を対象。

・「速報値」は調査対象に含める。

 (現時点では速報値が多数かと。締切間際に

  投函された郵送物等は確定値で反映される) 

 募集期間中の「中間値」は対象外。

 (締切前の駆け込み応募が多かったため)

○○○○人○○○○人以上など

 アバウトな表記は調査対象から除外。

 

 

1516都県のデータしかないけど、

ご参考までに・・・ ニヤリキラキラ

(この表、気が向いたら更新します)

 

現時点では、

我が「兵庫県」がブッチギリアセアセ

 

・・・ってか、

どう見ても 『枠』数が少ないやろムカムカ

 

 

全都道府県の確定値が揃ったら、

報道などで こんな一覧が出てくると

思うけど、その結果が楽しみやね音符

 

 

 

 

メラメラランニング 走れる見込みもなくなった今、ガーン

そんな楽しみしか残ってねぇや。 えー汗

 

 

 

【余談だけど・・・】

がんばれ京急!

横浜マラソン2016 参戦時、

お世話になりました。

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ