志方町散策ジョグ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2019/5/11 () の話

 

(加古川市)志方町内を

散策ジョグ。 ランニングガーン

 

 

ここ2年ほど、GWに行っていた

ルピナスまつり 会場へ。

 

今年のGWで行ってなかったのと

この日ヒマだったので行ってみた。

 

以前は ミラーレスカメラや 一眼カメラ

持って来ていたけど、今回は気合も

入ってなく コンデジで撮影。 てへぺろ

 

 

やっぱり・・・

まつり期間(5/4~12) 後半の方が

多く咲いているような!?

 

 

小高御位山(左)と 高御位山(右)

 

モロに逆光だけど・・・

気にしない。

 

 

マクロモードチューリップでの撮影もせず、

テキトーに写真を撮ったら退散。 バイバイ

 

 

円照寺を目指していたら・・・ランニング

この前を通ったので、寄り道音符

 

観音寺

 

 

フツーのお寺だったらスルーするけど、

志方城址 なのだ音譜

 

こいのぼりも元気に泳いでるルンルン

 

黒田官兵衛 フィーバーも

すっかり落ち着いたね。 にひひ

 

円照寺目指して、ジョグ再開。 ランニング

 

 

キレイな池

カイツブリが1羽しかおらんかった。

 

 

志方町の麦畑

奥に見えるのは、志方城山

 

 

円照寺 に到着。

地元じゃ有名なはてなマーク 『花の寺』っす。

 

 

花を目当てに多くの方が訪れマス。

 

またまた、

テキトーに写真撮影。カメラキラキラ

 

汗冷えタラーしかけて

くしゃみが出たところで退散アセアセ

 

 

志方町も麦の栽培が盛んやね。びっくり

奥に見えるのは 飯盛山

 

 

平荘湖を半周するも

写真を撮る元気もなし。

 

 

フィニッシュが近くなった

加古川河川敷で

水管橋を撮影。

 

 

本日のジョグ、

キロ6分で 約17km

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ