’18年12月ラン振り返り | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

年越しちゃったけど・・・門松鏡餅

 

昨年12月のラン ランニングDASH! を簡単に振り返る!?

 

 

レースは2本。チョキ

 

第41回 西脇子午線マラソン大会

予想以上の結果に ご満悦。 口笛

 

 

第30回記念 加古川マラソン大会

中間地点過ぎてからの大失速。バツレッド

29km以降のウォーク&ラン。 ショボーン

辛うじて・・・ サブ4

 

今大会、「激沈ダウン」 と言う言葉は使っていない。

だって何年も続けば 『フツー』 やがな。えータラー

 

根本的な対策が必要やな。 ガーン

 

 

12月の累計走行距離は、

207.153km

 

月間目標は200kmだったけど、

月末(12/30)で何とかクリア。キラキラ

 

 

月別の集計グラフ

 

前年比でも増えたけど・・・アップ

レース結果が思わしくなかったので

特にコメントなし!?

 

 

では、トピックスへ。

 

【通勤ラン】

先月と同じ。

真っ暗だけど長く走り続けられる加古川河川敷を

荷物の少ない水曜日はペース走、 走る人DASH!

荷物の多い金曜日はロング走はてなマーク

忘年会やら生ビールで走れない日もあったけど。 べーっだ!

 

 

【休日ラン】

目立ったロング走とかは無し。

今年は30km走が出来ないままフルマラソンに突入。

長距離に対する不安は、見事に的中? 当たり

 

 

1月の予定】

レースは無し。

走力維持とダイエットが必須・・・かな?? ブタ

 

 

 

今年の抱負は?

 

「サブ3.5」復活ビックリマーク

は、ムリかもしれないのであせる

まずは 3時間30分台復活!?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

<アラフィフのつぶやき>

元旦 は1月1日の朝、午前中を指すので

今日のスタンプ、午後の投稿にはふさわしくない

ハッシュタグも同様で、「今日は元旦」では NG
は元旦」 か 「今日は」 が正解だが、
1日毎に更新するから 後者がピッタリだろう。

 

 「元日」 と言うスタンプにすりゃヨカッタのに。

 → アメブロスタッフが、お鹿毛鹿さんはてなマーク べーっだ!

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ