マスク と ハンゾー | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2018/12/18 (火)

 

曜日に実施した

加古川マラソンコース視察LSD ランニング

 

いつの間にか 口呼吸になっていて

口ん中から喉までカラッカラになっていた。

 

「ヤバイな~汗」と思いつつ、まだ距離が

多く残っていたので ラン続行。

 

 

帰宅後、うがい イソジン カバ君 をしたけれど・・・

結果的に、翌日から喉がイガイガ。エヘン虫

 

 

オイラが風邪を引く場合・・・

最初の症状は、ほぼ 喉の痛み

 

風邪を撃退するか、更に悪化させるか

ここ数日が大事なところ。 えータラー

 

 

なので・・・ 喉が乾燥しないように

マスク を着用して出勤アセアセ


 

そんな状況だけど、

定時後は真っ直ぐ帰宅せず

 

ヒマラヤ へ寄り道。 ニヤリ

 

 

NB HANZO V2R があったので、

ヒマつぶし?に試し履き音譜

 

25.5cm D を履いたけど・・・

長さも幅も かなり大きい!?

 

それ以下のサイズが無かったのと

購入検討でもないので退散。 バイバイ

 

 

今履いてる アシックス(レース用)は

25.5cmの レーシングレギュラー。

 

これより幅が狭いイメージで履いただけに

ビックリした。 びっくり

 

 

 

帰宅後、ブログでも更新しようかと

PC に向かうも、頭がクラクラ。

 

加古川マラソンまで、あと5日なのに・・・

 

 

大事を取って、

いつもより かなり早めに就寝。zzz

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ