千ヶ峰・笠形山縦走多可町仙人ハイク エントリー! | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

 

2017/10/15 ()  開催

 

第8回千ヶ峰・笠形山縦走 多可町仙人ハイク

 

 

この縦走ハイクを知ってから、

もう 5年以上は経つかなぁ?

 

 

マラソン大会や イベントの日程と重複したり・・・

昨年なんかは、熊 くま の目撃情報多発により 目

中止になった! えーん

 

 

ようやく今年、エントリー出来た~音符 口笛

 

 

千ヶ峰・笠形山 は、それぞれ登っているけど、

それらを結ぶ 縦走は初めてだ!! 初心者マーク

 

以前から興味のあった縦走コースだけど、単独で

地図を片手に走り回るのは無謀かな??  ・・・と

思い、どうしても この大会に参加したかった。 プンプンキラキラ

 

 

あくまでも ハイキング

タイム・順位を競うものではない!

 

そんなところも、今のオイラ向き ルンルン てへぺろ

 

 

山自体、しばらく行ってないけど、

久しぶりに ドキドキワクワク しておま 音譜 爆  笑

 

 

金沢マラソン の2週間前なので、

ケガだけは しないようにしなきゃ。 えータラー

 

 

【追記】

仙人ハイクの結果は、コチラ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ