台風接近ラン@加古川右岸 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2017/9/17 ()

 

台風 台風 が近づいているとは言え・・・

雨 傘 が降り出すのは夕方から?

 

なので、午前中にラン開始。 ランニングDASH!

 

加古川河川敷 右岸で、海 を目指す!

 

 

マラソンコース/高砂折り返し の東屋

台風対策で折り畳まれていた。

 

 

その先は、加古川右岸自転車道で河口を目指す。

 

河川敷公園の仮設トイレも土手上に避難完了。

 

 

河川の増水に備え、進入禁止柵の準備も完了。

高砂市の台風対策は万全のようです。 グッ

 

 

自転車道の相生橋西詰北側、工事が完了していた。

スロープが緩くなり、自転車 自転車 で走りやすくなった。 グッウインク

 

 

高砂海浜公園 に到着。

 

 

公園内の便所棟建築工事が行われていたけど、

その事業費 いくらだと思う??

35億!? ・・・な訳ないけど、約1.2億円 でも驚き!! びっくり高級便所?

 

 

加古川河口から播磨灘へ。

 

 

この時点でも、風はそこそこ吹いていたけど・・・

海面は穏やかだった。

 

 

ちょっと 期待外れ アセアセ

 

 

天気が良いうちに 帰るとするか。

 

 

<走行軌跡>

往復で 約15km

 

雨が降るかも? と上下レインウェアで走ったから、

暑くてしょうがなかった。 えーアセアセ

 

 

 

<台風18号>

台風の雨は21時過ぎにヤマを越えたけど・・・

 

その頃の台風位置に・・・「加古川市」 の文字!?

 

 

台風は22時頃、明石市付近へ再上陸。

 

 

風雨の音が だんだん静かになってきた。

明日はイイ天気 太陽 みたいっすね 音符


 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ