'17年2月ラン振り返り | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2016/3/1 (水)

2月のラン ランニングDASH! を簡単に振り返る。

 

 

レースは、過去最高?月3回

「たったのそれだけ?」 と思う方もいるかもね。 (笑)

姫路城マラソン2017 終盤 / Photo by シラサギサイクル

 

 

2/5(第71回香川丸亀国際ハーフマラソン

元の自己ベストが大したこと無かったので・・・

これでも 自己ベスト更新。 ニヤリキラキラ

 

 

その2週間後から、フル連戦。

 

2/19(熊本城マラソン2017

ファンランのつもりでエントリーしていたので・・・

もう少し抑えても良かったけど、少し頑張った!?

 

 

2/26(世界遺産姫路城マラソン2017

熊本城マラソンのダメージが大きく、カラダのあちこちがガタガタ。

当日朝の寝坊も重なり、レースの結果も・・・ガタガタ。 ショボーンガーン

 

 

貧脚のオイラには、2週連続フルは  だったみたい アセアセ

 

 

2月の走行距離は、141.488km 〔月間目標:200km〕

レースが多くなると、練習量を減らすので走行距離は稼げない ビックリマーク

とは言っても、少なすぎるよな。 あんぐりうさぎ

せめて 150kmは 走っておきたかった。 えータラー

 

 

月別の集計グラフ

 

走り始めの頃を除けば、ワースト

ちなみにワースト(3年前)は、風邪でダウンした月である。 カゼ

 

 

3月は、レースなし!!

ってか、今シーズンのレースは終了 !?

 

 

来シーズンに向けて リフレッシュ!

オフシーズンを満喫します。 てへぺろ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ