ふくさきマラソン 応援ポタ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2016/4/24 ()

ふくさきマラソン に出る 取引先の走友会メンバーを撮影 カメラ するため、

朝8時過ぎに自宅を出発。

 

予定したコースを外れ、香寺経由でR312を北上。

福崎町でもコースを外れ迷走したけど、何とかこんな看板に遭遇。

 

でっかい風船 アドバルーン が見えたので、その下を目指して走ったら・・・

 

大会会場に到着。 グッ

 

予想通り・・・ ローカル感たっぷりの大会。(笑)

 

テントを見ての通り、主催は某大学

 

会社のラン友がいたので長らく話し込み、その後 走友会の連中とも談笑。

 

マラソンコースが交通規制される前に撮影場所へ移動。

 

重量のある機材に、椅子と一脚まで完備。

一応言ってとくけど・・・これらを背負い、ロードバイクで来たんやで アセアセ てへぺろ

 

ランナー待ちの間、ツグミ と遊ぶ 。

鳴きまねしたら、鳴き返してきよるねん 音譜  口笛

 

スタートの花火 花火 の音が聞こえて・・・

間もなく、先頭がやって来た。

 

知ってるランナーを撮影し、しばらく休憩。

 

団体さんも終わりになると、お散歩状態。

 

5kmマラソンやから、スグに先頭が戻ってくる。

 

撮影対象となるランナーが全員通過したら機材撤収。

 

ロードバイクも「軽車両」なので、迂回路を通って大会会場に戻った。

 

会場近くの公園にいる走友会に合流。

またまた今回も、お弁当を頂いちゃった ルンルン

 

弁当食ってたら、キジ の鳴き声が聞こえる。

その方向を見たら 緑のカラダに赤い顔が見えたので、思わず撮影。

鳴き声はよく聞くけど、久しぶりに姿見た音符 (注:思いっきり トリミング)

 

食事が終わって解散。

 

福崎駅

 

某社の壁面。

 

辻川山公園にも寄ってみたけど

 

カッパ カッパ 目当ての人が多くて退散 タラー

 

帰路は、加西市街を経由。

 

北条鉄道/北条町駅で フラワ2000-1 とカメラキラキラ

 

不慣れな ロードバイク でめちゃ疲れた。タラー

おまけに、おケツがめちゃ痛いし~ アセアセ

 

<走行軌跡>

 

<余談>

当たり前やけど・・・日焼けした。 えーあせる

(写真は、左脚の前太腿)

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ

 

 

 

今月のお給料で買いたいものはなに?

宙玉 が欲しい♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET