みとろハーフマラソン? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2015/1/25 ()
朝から部屋の片付けを開始。

気付けば、大会参加賞のTシャツ・タオルが溜まってきた・・・
行方不明だった、前々回の加古川マラソンTシャツも発見!

大会プログラムやナンバーカードも同様、狭い部屋を圧迫。
断捨離が必要な時期になってきたかも? ( ̄_ ̄ i)


14時過ぎに片付けは諦めて、走る準備にかかる。
飽きもせず?いつもの場所へ移動。

2周にするか3周にするかも決めず、15時過ぎにゆっくり走り出す。

周回3周+フルーツパーク内ジョグで、ハーフマラソン相当?走った。

ここの周回コースでは珍しく、3人のランナーとすれ違う。

序盤、半周で暑くなりウインドジャケット(裏地付)を脱いで腰に巻き付け
上半身Tシャツ姿でランニング。
走ってる時は大丈夫だったけど、夜になって腹痛・・・冷えたかな? (>_<)


一応、周回毎にビルドアップアップ (注:フルーツパーク内はダウンジョグ)



<走行時間・距離>
1:51:07/21.24km 〔5’14”/km〕


今日は多くのランナー(注:主に兵庫県内)が、「マラソン牡蠣まつり」を堪能したハズ。
参加された皆さん、お疲れちゃん。

<1/26追記>
自宅から近い所では「播磨町ロードレース」もあったんや! (^_^;)
出走された方、お疲れちゃん。


皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ