みとろ 15km走 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2015/1/24 ()

本日のラン。
あまり時間を掛けられず 「15km走」 にした。

みとろ周回Sコース×2周を頑張り、フルーツパーク内でダウンジョグ。


目標距離を達成し木の階段で温室に向かって下ると、事務長にバッタリ。
事務所で雑談中、自分の姿を見るとウインドジャケットが汗まみれ。
そう言えば 「うがい」 もしてなかったので、早々に退散。

温室内で植物の葉っぱを避けるにも、カラダが言うことを聞かないくらい
脚がフラフラ。 (-_-;)

車に戻って うがい&着替えをするつもりだったけど、温室から出た時に
「ヤバい」と思うほど寒気を感じ、着替えもせず車を走らせ帰宅した。

今、風邪をひいたら「愛媛」・「姫路城」のフル2本をふいにするから
慎重に体調管理しているつもり。


<走行時間・距離>
みとろ周回×2周 → 1:03:31/13.44km 〔4’43”/km〕
フルーツパーク内 → 0:08:45/ 1.61km 〔5’26”/km〕


「アップダウンのあるコースで、マズマズや!」 と自己満足♪


走行距離は短いけどね・・・。 (^_^;)


皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ