久しぶりにLSD | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2013/12/8 ()

家族は皆、朝から神戸へ買い物に行っちゃった!

「今日はまる一日、自由時間~♪」のハズなのだが、部屋の片付けを開始!

要らないものが増えすぎたので、手こずった~。

結局片付けが終わらないうちに、ヨメさんが帰ってきてしもた。 (^_^;)

 

「モウ怒った!、走りに行ってくる。」 ←別に怒ってないけど。(^_^;)
と自宅を出発し、加古川河川敷マラソンコースでスロージョグ。
俗に言う、LSDっちゅうヤツやな。

 

チンタラと117分間かけて、15.85kmを走ってきた。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-3Z08-LSD

平均ペースは、7分22秒/km。


LSDをやった後は、毎回カラダがガタガタになるのよねぇ。

今回、脚(足)は大丈夫やけど、右肩がガッチガチ。

フォームが悪いのが原因だろうけど、何がどう悪いのかが分かんない。


梨汁ブシャー! ふなっしー 

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  人気ブログランキングへ