加古川マラソン 参加証がキター! | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2013/12/4 (水)

帰宅ランを終え、部屋に入ると郵便物があった。

淡い緑色の封筒には、「加古川マラソン大会実行委員会事務局」の文字。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

市内からの参加なので 「郵便区内特別郵便物」で送られてきたぜぇ。←経費節約!
 

 

内容物は、「大会ガイド」と・・・

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-大会ガイド

「大会参加証」 だけ・・・シンプルっす!
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-参加証/表面
参加証のTシャツは「Sサイズ」。 昨年の「Mサイズ」が異常にデカかったのだ!

 

 

普通なら裏面なんか読まないオイラだが、何気なく目を通すと・・・
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-参加証/裏面

 

今大会からスタート列を 2時間台・3時間台・4時間以降の3ブロックに分けるようだ。

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-改善点

(大会ガイドにも同様の記載あり)
 

加古川マラソン大会実行委員会よ、少しは成長したようだな!(笑)
 

 

スタート列について改善されたとは言え、昨年のオイラのように号砲直前にスタート列

に並んだ 場合、最終ブロックからのスタートすることに変わりない。 (^_^;)

 

今年はちゃんと早めに会場入りするぞ~! (^O^)/

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  人気ブログランキングへ